2012年4月2日月曜日

未来の発明は順調か?振り返りその1+

つい先日、振り返りその1でドコモmovaの停波にひっかけてPalmtopからTaposeまでざっとおさらいしましたが、途中PSIONHP95LXからOmniGo 700LXの流れPalmNewtonZaurusCLIEも全部すっ飛ばしたから、ちゃんと全部追っかけろというナニカからのお告げなのかもしれませんが、Courier開発者の一部が開発参加したiPad向けスケッチソフトPaperが発表されたとの記事が1時間ほど前に公開されていました。わお。




なるほど、ミニマルなアプローチでスケッチ・メモアプリとしてのエコシステムデザインに絞り込んだよい設計アプローチですね。これは欲しくなります。
Load disqus comments

0 コメント